ホーム>ビーズカフェブログ>キット>新作アップのお知らせ
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

新作アップのお知らせ

新作アップのお知らせ


こんばんは、F本です。
新作アップのお知らせです。
今の季節にピッタリな新作・新色キットをアップしました。
ケボコキャプテン秘蔵のビーズを使った、
個数限定キットもありますので、
お早めにチェックしてくださいませ。


《 beads cafeが提案する秋のターコイズカラー&ゴールド 》


ターコイズ色のしずくネックレス(超!個数限定)
勾玉のような形に薄っすら入っているゴールドのライン。

ヴィンテージビーズのため、どんなに頑張っても
追加ができない個数限定作品です。
ビビッときたら、すぐにポチっとしてくださいませ





「コーヒーシュガーとトルコブルー」ペンダント
このペンダントは、ちょうど1年前、ピアス・イヤリングの
モチーフとして作った作品でした。
「このモチーフのネックレスがあったらいいなぁ。」
というカフェージョさんの言葉がきっかけで生まれ変わりました。

しずく型の天然石は、トルコ石ではなく、マグネサイト。

これをトルコブルーに染めたものです。
様々な色合いや形があり、いびつなものもありますが、
アトリエにて、作品に使っても差し支えないと
判断したものを使用しております。
どんなトルコブルー色のマグネサイトとの
出会いになるのか、楽しみにご注文くださいませ♪




「新・コーヒーシュガーとトルコブルー」シンプルブレス
ペンダントと同様に、イングリッシュカットが美しい
チェコビーズ3色をランダムに使ったラインと、
(こちらは本物の)トルコ石の組み合わせのブレスレット。
シンプルなラインは他のブレスとの重ねづけにも便利です。
一年まえのデザインを少し変更した新バージョンです。





マロン型ターコイズのプチペンダント
小さくて可愛らしいマロン型のターコイズが主役。
天然石ならではの繊細な組み合わせをお楽しみください。





マロン型ターコイズのピアス・イヤリング(完成品)
ペンダントとお揃いで、届いたらそのまま
身につけられる完成品でのご用意です。
トルコ石が耳元でチラチラと揺れるのが可愛らしい作品。



そして、今回も人気作品の秋の新色をご用意しました!

フラットスクエアビーズのラップブレス(トワイライトゴールド)
7月の東急百貨店たまプラーザ店でのイベントで、
あるカフェージョさんが作ってくださった
ラップブレスのオリジナルカラーがあまりにも素敵で、
ちゃっかりキットにさせていただいちゃいました!
大人の女性にピッタリなエレガントな色合いです。






Bonbom×シルクリボンブレス 完成品(モカ&クリーム)
ターコイズ色のランプワークビーズと秋色の
シルクリボンとの組み合わせ。
たくさんご用意できなかったので、ご注文はお早めに!


ターコイズカラーやゴールドの色合いのアクセサリーで、
秋のお洒落を先どりしてお出かけしてみてはいかがですか?
ご注文はコチラよりどうぞ!


facebook

twitter
日々、試行錯誤の中、運営中です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.beadscafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2934

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ