ホーム>ビーズカフェブログ>アトリエ>今日のシャチョー&スタッフ
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

今日のシャチョー&スタッフ

今日のシャチョー&スタッフ


こんばんは、F本です
やっと、明日からのカフェッジョクラブレッスンの
準備が終わり、みなそれぞれ、帰途につきました。

明日からご参加のみなさま、暑い中大変ですが、
ステキなネックレスをご用意してお待ちしております♪
気を付けてサロンまでお越しくださいませ。



そして、8/21(火)のお席にも余裕があります。
お申込みはコチラからどうぞ!




今日は、というかいつもなんですが、全員、必ず何か
身に付けているので、サロン設営へ出かけるみんなを
とっ捕まえて、(違った)引き止めてパチリ。



トップバッター、シャチョーまたはケボコキャプテン

懐かしいブローチ。
ワンピースはお手製ですね?!





みもこさん
コットンパールのひと粒ネックレス(完成品)




ラブちゃん
これまた懐かしいイタリアンパーツのブローチ。



耳にはシンプルボールピアスVer.2




最後はF本。
Simple コットンパールピアス(完成品)
着替えただけで暑くなり、
下がらないピアスの気分になりました。
背後の扇風機が気になりますか?
そうです、あの扇風機です。




昨日のブログでご紹介した、残りわずかキット、
続々とご注文をいただいているので、もう1点。

シードビーズの9連モードネックレス(イエローナイト)
いよいよ数少なくなってきました。
追加生産の予定がないため、ご注文はお早めにどうぞ!




F本家で今「セミファイナル」が流行ってます。
この時期、蝉が仰向けになって落ちていても、
近寄っていくと、ジジジジ、と動き出す恐怖

お亡くなりになっているかどうかは、
足を閉じているかどうかを見れば良いそうですよ。
閉じていれば、命尽きた「セミファイナル」、
足が開いている時は、まだ息があるので要注意。
これを我が家では「セミトラップ」と呼んでます。

まだまだ残暑は長そうですね。
暑さに負けず、適度なエアコンの風に当たりながら、
ビーズワークで乗り切っていきましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.beadscafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2665

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ