ホーム>ビーズカフェブログ>レッスン>火曜日の天然石祭り
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

火曜日の天然石祭り

火曜日の天然石祭り





こんにちは、ラブです。
毎日暑かったり寒かったりと体温調整が難しいですね。
日よけや電車の冷風対策にストール必須な毎日です。
ストールとのバランスで、最近はプチっとしたペンダントがお気に入りです。

お待たせいたしました!
盛り上がった火曜日の「天然石祭り」
カフェージョさんの素敵な着けこなしや、
天然石の組み合わせをどどーんとご紹介します♪








まずはピピっときた好きなパックを選んで、
そこからデザインを考え、
「こうしたい。」という形に並べて先生にご相談。
「こうしたい。」を表現するのに必要な技法を教えてもらったり
バランスをアドバイスしてもらったりと
デザインのレッスンだからこそ、の2時間半でした。

カフェージョさんのアドバイスを聞きに行ったり
デザインを見せてもらったりとうろうろ。
完成するカフェージョさんもいらして、「見せてくださーい。」と離席。
ケーキもどれにしよう?と悩んじゃって、
私は時間内に完成しませんでした

後日アトリエのお昼休みにアドバイスをいただいて完成しました。
ブレス&ピアスを短めのネックレス&ピアスにしました。






重ねているのはイニシャルチャームネックレス
ラブのラーは愛のあー♪
はずした後にささっと拭いておくと長持ちしますよ。


花びら型のスモーキークォーツをじゃらじゃらにしたいけど、
どうしていいかわからなかったのですが、
アドバイス通りいくつかまとめてめがねどめしたらできました。
穴の向きにご注目!



Natural Stone Packはどのタイプも数に限りがあります。
気になるパックはお早めにポチっとしてくださいませ。
デザインで、こうしたいのにどうしたらいいの?と困ったら、
画像と共にメールをお送りください。
ケボコキャプテンが空いた時間にアドバイスをくれる。かも?

= = = = = = = = = = = = = = = = 





トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.beadscafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2607

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ