ホーム>ビーズカフェブログ>キット>ルリ玉アザミの新色、好評です!
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

ルリ玉アザミの新色、好評です!

ルリ玉アザミの新色、好評です!


みもこです。
先週の今日はマルシェ初日だったのですね。
お越しくださった方はもういくつもキットを完成され、
お楽しみいただいている頃でしょうか。

ご挨拶大変遅くなってしまいましたが、
会期中お越しいただいた方、ブログを熱心にご覧いただいた方、
皆さま、誠にありがとうございました。
次のイベントは大桟橋の「ビーズアートショー」。
「イエローニューマリン」をテーマに、
またまたbeadscafeらしさ満載のアイテムをお持ちいたしますので、
お楽しみにお待ちくださいませ。

さて、早いもので、3月ももう終わり。
昨日はWEBショップの新作に、たくさんのご注文いただきありがとうございました。
マルシェでも好評だった、
「ルリ玉アザミのプチペンダント」と
「ルリ玉アザミのリング」をご紹介します。

beadscafeの商品につきまして、
イベント会場にお越しの皆さまから、
「思っていたより、小さいわ。」
「思っていたより大きいのね。」とのお声をいただくことがございます。

このシリーズも、大きさが気になるところではないでしょうか?
そこで、アトリエスタッフ定番のボーダー(生成り×黒)に身につけてみました。
(ちなみに身長153cmの小柄の私がモデルです)


そして、ボーダーシャツを脱いで、
誰でも一枚は持っていそう?な濃い目カラーのカットソー(画像のものは黒です)
に合わせると、

スッキリ!こんな感じ。
重ねづけした「ウィンドウビーズのシルバーロングネックレス」は、
再販売をお待ちかねの方々も多かったようですね。
売れてます
メタリックな輝きがありながらも、品よくまとまり、使いやすいですよ〜。

そして、「ルリ玉アザミのリング」

こちらのリングは肌にとっても馴染みがいい色なんです!
なかなか無いですよ、この絶妙な色合いのピンク。
コロコロかわいいビーズボールを作るのも、
楽しい作業のひとつ。だからこそ、愛着が沸きます。

まだ肌寒い毎日でも、ちょこっと胸元に、指先に、
春を意識したおしゃれを楽しみましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.beadscafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2520

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ