ホーム>ビーズカフェブログ>アトリエ>かぎ針で作ります
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

かぎ針で作ります

かぎ針で作ります


こんにちは平山です。

たまプラ大会で大人気だった「レース編みのロングネックレス」
UPしました。

シルバーカラーはピンクのビーズがポイント、しかし付けてみるとシルバーラインが印象的で、ちょっとクールな雰囲気も感じます。

店頭では、じっくり作品を手に取られ「かぎ針を使って、こんなネックレスが作れるなんて。」と一目惚れをされた方もちらほら、はじめてのビーズワーク作品にこのキットを選ばれた方もいらっしゃいました。

このキットは、針と糸はセットしておりますが、使用する3号のかぎ針は別途ご用意いただきますのでご注意ください。


明日のマダムクラスはこのロングネックレスを作ります、「ゴールド」「シルバー」と人気はどちらになるのでしょうか?


「レースモチーフのプチネックレス」も付けやすいデザイン。

こちらは糸が入っておりません。
ネックレスラインを、お持ちのチェーンや革紐でアレンジもいいですね。

ロングネックレスをお求めいただいた方は、ぜひプラスアイテムとして!

糸のサラッとした付け心地をお楽しみください


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.beadscafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/746

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ