ホーム>ビーズカフェブログ>個展のこと>はじめての個展で・・・
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

はじめての個展で・・・

はじめての個展で・・・


さきほど、ちょこっと阪本のモブログにおじゃました、みもこです。
まずは、昨日初日でありました、個展の会場にお越し下さいましたみなさま、
お忙しい中、誠にありがとうございました。
遠くはるばる、広島から、なんと日帰りでお越しくださった方も!
阪本、ならびにスタッフ一同、感謝と感激でいっぱいです。

また、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、
会場からしばらくの間、販売のスペースが大変混雑してしまいまして、
ゆっくり見ていただくことができなかったお客様には、申し訳なく思っております。
さらに、初めての個展で、頭が真っ白になってしまって・・・と申しましょうか、
(・・・あの、これ社長に言わされたわけではありません、タイムリーなので、念のため・・・)
いたらぬ点も多々あったことと思います。重ねてお詫び申し上げます。

さて、早々に一部品切れの商品も出てしまいましたが、
明日からご来場の方にも喜んでいただける商品を、急遽ご用意させていただきました。
カフェー女のみなさまとお会いできますこと、楽しみにしております。
画像は噂で話題のコーナーの一部です。(また画像がなぜか横に・・・)


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.beadscafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ