ホーム>ビーズカフェブログ>2007年12月
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

2007年12月

一日留守にします。


今日も遅くまでアトリエにて、最後の最後、個展の準備をする
ギリギリガールズ、脱皮するF本です。(先生のブログ参照
このブログでもお願いしておりました、個展にてお配りするパンフレットの
アンケート企画に、本当に沢山の方よりお答えいただき、ステキな仕上がり
になりました。あらためてお答えくださった方々にお礼申し上げます。

今日は先生の作品を展示する「額」の準備、みなさまのもとへキットを発送、
個展のこと、いつものお仕事、個展のこと、と色々サンドイッチ状態でした。
ちなみに画像は「額」の準備中です。いよいよ荷物の発送も済んで、
次の月曜日には銀座に集合、会場準備が待っています。

そんなわけで、みなさまにお知らせです。
12/10(月)は終日個展準備のため、アトリエはお休みとさせていただきます。
メールやFAXでのお問い合わせ、ご注文などのお返事も、12/11(火)以降と
なりますので、ご了承くださいませ。
beads café初めての個展にはどれくらいの方々がお越しくださるのでしょうか。
期待と不安でいっぱいのスタッフ一同、今日も個展の夢を見るのかな・・・


先生の抜け殻


みもこです。
とにかくあわただしい毎日。
そんな中、水曜日の移動パン屋さんが楽しみな先生と私。
今日は移動パン屋さんの到着に、
走って出て行った、先生の抜け殻の様子をぱちり。

プリン太くん、登場!

こんばんは。キャロです。
金曜日、パンフ大量印刷命令の直前に、プリンターの無事を
祈っていましたが…。やはり、耐えられなかったようです。

今朝、アトリエに、新しいプリンターがありました。
 
新しいプリン太くんは、初出勤日からフル活動。
新人とは思えない、素晴らしい働きっぷり!
実に頼もしい、大いなる新人です。
早々に殉職しませんように。またまた、無事を祈ります。

     ***********    

今日も今日とて、遅くまで灯りがともるアトリエ。
今日は、残業続きの仲間の無事も祈っておきましょう。
ナムナム ナムナム
loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ