ホーム>ビーズカフェブログ>アトリエ>コソッとお知らせ
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

コソッとお知らせ

コソッとお知らせ


昨日、今日と横浜は夏日です、こんにちは、F本です。
もうすっかり半袖に上着なしで、バスの中で大汗をかいているスーツの方を横目に通勤しています。
私はスタッフですが、ほとんどが趣味と少しだけ勉強のため、
毎月横浜サロンのレギュラークラスのレッスンに通っています。
4月のレッスン作品は「マリンネックレス」
海を思わせる透明なテグス編みのラインと、小鳥のシェルパーツがついたチェーンのライン。
色々な形に使いまわせるシンプルなネックレスです。
(洋服に合わせて透明ラインを2重にして付けたり、チェーンのペンダントのみをカジュアルなTシャツに合わせたり。)
4月の横浜、大桟橋でのイベント開催中のレッスンでしたが、
午前中レッスンに参加して完成させたネックレスを、ステキに身に付けてイベントへいらした生徒さんをご覧になって、
急遽翌日のレッスン予約のお電話をくれた方もいらっしゃいました。

さて、ここからコソッとお知らせの本題です。
コソッとしなくても良いのですが、今回はメルマガも出していないので、
少しコソッとした感じです。

そんな一目ぼれの方も多かったこのキット、おかげさまで完売中でしたが、
やっと準備が出来ましたので、リバイバルしました。
Ver.2ではうきわ型のビーズが透明なものからすりガラスのような半透明なものに変更になっています。
透明なラインの中に、半透明なうきわ型は、波打ち際の砕けた波しぶきのようにも見えます。
ゴージャスに見えるのに単純なテグス編み、このギャップがまた不思議なこのネックレス。
これからの梅雨のうっとおしさを少しでも和らげてみませんか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.beadscafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ