ホーム>Information>2017年11月
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

2017年11月

サカモトケイコblog 久々に更新しています!

 

インスタの手軽さにかまけて

すっかりサボりがちだった

サカモトケイコblog

「beads cafeの片隅で」

ですが、

インスタの記事と合わせて

新しいコンテンツをスタートしました。

 

2017111512637.jpg

カフェでみつけたお洒落な女

女と書いて「ひと」と読ませます^^

 

…………………………………………………………

カフェが好きです。
そこで静かな時間を過ごす
お洒落な女を眺めるのが好きです。

そんな素敵なマダムになれる日をめざして
「作って着こなす」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーの楽しみ方を
beads cafe サカモトケイコが綴ります。

…………………………………………………………

 

というわけで50代を迎えた私が

味わいのある60代、70代を迎えられるように。

憧れのマダムたちに近づける日を

めざしてあれこれ工夫する記録です。

 

アクセサリー制作の合間の

カフェタイムにでも

ごゆっくりご覧いただければ

幸いです。

 

サカモトケイコblog

 

 

 

 

新作!さざなみのネックレスと水玉ドットのシンプルブレス&ピアス 21時UP!

20171110185716.jpg

新作のネックレスと

ブレス&ピアスを

本日11月10日(金)

21時にUPいたします。

 

まずはネックレスをご紹介します。

20171110172819.jpg

さざなみのネックレス

(フランボワーズ・ブルーベリー・バニラ)

¥3,200 + tax

 

そしてお揃いの

水玉ドットのシンプルブレス&ピアス(イヤリング)

(フランボワーズ・ブルーベリー・バニラ・パッションフルーツ)

¥2,770 + tax

2017111017292.jpg

 

カートのOPENは

12月18日まで。

どうぞお買い物をお楽しみ下さいませ。

 

instagram カフェージョさん専用アカウントできました!!

 

beads cafeのレッスンの様子や

キット情報など専用の

インスタグラムの

アカウントを新たに作りました。

 

2017111181343.jpg

なるべく大勢のカフェージョさんの

お作りになった作品を

沢山載せてゆきたいと思っています。

 

普段レッスンに参加されている皆さんをはじめ

おうち de beads cafeしてくださっている

在宅カフェージョさん。

そしてこれからやってみよう!という方も

ぜひフォローしてみてください。

 

@beadscafe_jo

(ビーズカフェージョ)

 

 

おうちで作られた作品は

#beadscafe

ハッシュタグをつけて投稿してください。

どんどんリポストして

ご紹介させていただきます。

 

また、インスタにご自分のアカウントが無くても

PCからでもページをご覧いただけますヨ。

 

beads cafe カフェージョさんアカウント 
→ @beadscafe_jo

 

サカモトケイコ アカウント 
→ @kebo_saramoko

 

2017111174810.jpg

 

ぜひフォローしてね!!

 

 

ページ上部へ