ホーム>サカモトケイコBLOG>2015年7月
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

2015年7月

新刊本「ペーパービーズアクセサリー」出版&材料セット発売!

いくら雨女のカエル好きとは言え・・・

今年の梅雨はなんだかよく降りますねー。

気づいたら、もう7月!

じめじめしている場合じゃありません!

 

2015710182725.jpgやっとデビューの日を迎えました!!

「ペーパービーズアクセサリー」  日本ヴォーグ社刊

 

2015710182847.jpg日本ヴォーグ社さんより、素敵なお花も送っていただきました。

こちらこそ、この本の制作に携わってくださった方々、

おひとりおひとりに

お礼と感謝をお伝えするべきなのに・・・。

ペーパービーズという魅力的なクラフトとご縁をいただけた事にも

心から感謝ですheart
 

* * * * *

そして、今日はbeads cafeサイトのオンラインショップも

久々にオープン!

今回は書籍の出版に合わせ、

お気軽にチャレンジしていただける材料セットもご用意しております。

 

201571018404.jpgたとえばこんなペンダント。

三角形のひとつぶビーズから手づくりしてみませんか?

今回、本のカバーにもペーパービーズの型紙をひとつ付けました。

201571018474.jpgこの部分をコピーすると、同じ円錐形の

ペンダントトップが出来上がります。

この材料セットのチェーンを使って、いくつかペンダントトップをつくり

シーン別に付け替えても素敵ですね。

 

* * * * *

 

2015710183347.jpgそして、こんなラダーワークのブレスもできちゃいます。

とっても軽いゼ!

 

* * * * *

というわけで、こうやって書いている間にも

沢山のご注文、ありがとうございます。

2015710185423.jpgアトリエの暗闇に、うず高く積まれた書籍たち。

皆さんの元に早く届きますように!

あ。よろしければサインお入れしますので

備考欄に「サイン入れておいて!」と

お書きくださいね!

 

 

 

 

 

ページ上部へ