ホーム>サカモトケイコBLOG>2015年6月
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

2015年6月

阪急百貨店うめだ本店 イベントは本日最終日です!

2015622101853.jpg

お陰様で大勢の皆さんにご来場いただいた

阪急百貨店のイベントも本日最終日を迎えました。

beadscafeブログやメルマガに 一人残してきたスタッフが心配とかいたところ、

何人もの方が「大丈夫?」といって いらしてくださったそう。

 

人の情けと書いて「人情」。

そんな言葉を噛み締めた今回の大阪のイベントでした。

 

本日最終日は18:00までとなっております。

完売してしまった新作もあるようですが

まだまだ、掘り出しキットがザクザクございますので

ぜひ実物をご覧の上、お買い物をお楽しみくださいね!

 

→初日のレッスンなどの様子はコチラ
 

→サカモトケイコの旧ブログはコチラ

2015/6/4(thu)

201564212032.jpg

要領が悪いのか、仕事量の問題か・・・

とにかく何だか忙しいです。

苦手な仕事が多いからそう感じるのかな?

(私が苦手なのは持久力を要する作業です。)

* * * * *

さて。今日は近所に出かけたついでに

山下公園の海を見て、深呼吸だけしてきました。

ふ~。海は青いなぁ。

 

201564212541.jpg先日入ったレストランにて。

たまねぎをじっくり2時間も蒸し焼きにしたというひと皿。

甘くてとっても美味しい。



時間というのは

使い方によって

宝にもゴミにもなるんだよね。

 

201564212831.jpg

このお店、

床のタイルも素敵でした。

 

* * * * *

 

201564212925.jpg

阪急うめだ本店のワークショップでつくる

ペーパービーズ作品のこと、

こちらのブログに書きました。

皆さんのお越しをお待ちしています!

 

 

 

ページ上部へ