ホーム>ビーズカフェブログ>スタッフからのお知らせ
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

スタッフからのお知らせ

新作!貝ボタンとヴィンテージパーツのピンブローチとヴィンテージパーツと茶蝶貝の3連リング 本日12月8日21時!

こんばんは、ラブですeyeglass

毎日、沢山のご注文を

誠にありがとうございますsign01

今夜は、レッスンやインスタで大人気の

キットをアップしますgood

2017128182511.jpg

「貝ボタンとヴィンテージパーツのピンブローチ」

(上から Day deram・黒蜥蜴・ヒナギク夫人)

2017128182022.jpgケボコキャプテンとっておきの

ヴィンテージパーツが

満を持して登場です。

わーぉsign03

そして貝ボタンは

とっても貴重で高価な蝶貝です。

わーぉわーぉsign03

このクラシカルで、落ち着いた佇まいが

たまりませんshine

 

201712818438.jpg201712818510.jpgそしてお揃いリング

「ヴィンテージパーツと茶蝶貝の3連リング」

こちらひとつのリングにモチーフが3つ

ついているのではなくて、

1つのモチーフのリングを

3個つけています。

その日の気分で

並び方や、数を変えるのも

楽しそうですよねhappy02

 

年内最後のOPENです。

お世話になったあの方への

プレゼントや、

年末年始のお休みに

おうちでbeads cafe はいかがでしょうか?

カートのOPENは18日まで

どうぞお買い物をお楽しみ下さいませheart04

2018年 ポストカードができました

2017126165838.jpgこんにちは、ラブですeyeglass

先日、年末年始のご挨拶の

ポストカードが完成し届きました。

撫でたくなる毛並paper

来年は戌年ですねdog

 

今年もいよいよあと一か月を切りましたね。

アトリエも福袋の準備で

わさわさしております。

どうぞお楽しみに!

 

素敵なおとりあわせのご紹介 ~ディスクビーズと水玉ドット~

2017124115327.jpgこんにちは!ラブですeyeglass

このごろ、

「新作の水玉ドットのシンプルブレス&ピアス(イヤリング)」と、

「ディスクビーズとチェーン使いのペンダント」

を、一緒にご注文頂いています。

shineshineshineなんて素敵shineshineshineshine

20171110183429.jpg

 

 

大人気のさざなみのネックレスと水玉ドットのシンプルブレス&ピアス

20171122183937.jpg

こんばんは、ラブですeyeglass

先日UPしました

「さざなみのネックレス」

「水玉ドットのシンプルブレス&ピアス」が

とっても大人気です。

沢山のご注文を誠にありがとうございますsign03

完売する度に大急ぎで

材料をかきあつめてカートに追加しておりました。

しかーし、ブルーベリーのブレスのセットは残りわずかです。

お悩みでしたら、お急ぎ下さいねwink

 

そ・し・て

新色のお知らせnote

クリスマスにぴったりの新色を

絶賛準備中です。

こちらは水玉ドットのシンプルブレス&ピアス(イヤリング)のキットのみです。

残念ながらご用意できる数が少な目です。

わーぉheart01heart01heart01

ときめいちゃった方は

11月29日(水)を

どうぞお楽しみにshine

20171122184054.jpg

新作!さざなみのネックレスと水玉ドットのシンプルブレス&ピアス 本日11月10日21時UP!

こんにちは、ラブですeyeglass

アトリエでもかわいい!と

噂のあのキットを含めた新作を

今夜、11月10日、21時に

UPいたしまーすsign01

 

まずはネックレスのご紹介

20171110175421.jpgさざなみのネックレス

(フランボワーズ・ブルーベリー・バニラ)

¥3,200 + tax

チェーンを紐のように扱って、

ビーズを通していきます。

こちらのチェーンは染めてもらったものなんですヨscissors

ビーズが多めに入っていますので、

お好きにアレンジして頂けます。

サクっと仕上がりまよすnote

お手持ちのネックレスと重ね着けもOKheart

 

20171110182647.jpgそしてお揃い作品。

サンプルが出来た時から

アトリエでも大人気shine

水玉ドットのシンプルブレス&ピアス(イヤリング)

(フランボワーズ・ブルーベリー・バニラ・パッションフルーツ)

¥2,770 + tax

こちらは初心者さんにもオススメup

ピン丸めの練習にピッタリです。

小さなビーズが

つぶつぶと並ぶ様の

カワイイことぉぉぉぉぉぉhappy02happy02happy02happy02happy02

 

暗くなりがちな寒い時期のお洋服に

小さな赤もいいなぁ。

でもこのネイビー、深くていいお色なんですよ。

アイボリーの万能感も押さえておきたいし、

パッションフルーツに使われているお色見ました?

なんとも言えない

落ち着いた金属的なカーキ。

馴染みがよさそう。

あぁ、全色欲しいshine

 

カートのOPENは

12月18日まで。

どうぞお買い物をお楽しみ下さいませ。

 

新作!ゲート模様のラップブレスとスクエアプチペンダント 本日10月2日21時!

こんばんは、ラブですeyeglass

今夜moon1 10月2日(月) 21時に

新作をUPしまーすsign01

 

2017102192355.jpg

まずはレッスンでも人気だった

ラダーワークのブレスをご紹介します。

2017102191033.jpg

ラダーワークのブレスって、

ぐるぐる巻いて、

ちょっと存在感を感じてしまいがち。

でも、この「ゲート模様のラップブレス」は、

繊細な印象だと、ラブは思うのですよheart01

 

細かな模様に目がいきますが、

スクエアビーズがぽぽぽんっと

時折入ってきますので、

リズミカルに進みますよscissors

だんだん模様ができていくと楽しいので、

「あと1模様だけ」とついついやっちゃいますhappy02

 

色合いも初秋にぴったりな

ディープな色のシードに

スリガラス風のスクエアです。

いろいろお手持ちのブレスと重ねても素敵です。

最近長くなった袖にいかがですか?

 

2017102191145.jpg

そしてそして、お揃いのペンダントが

ありまーすscissors

「スクエアプチペンダント」

ぴったり同じモチーフではないのですが、

お仲間ですね?とわかる距離感と

大きさのさりげなさが素敵です。

 

タテヨコビシっと仕上げるには

キャプテン曰く

「ピンの大きさをすべて同じに丸めること。」

「ピンの向きをきっちり揃えること。」

です。

2017102191229.jpg

さぁさぁ、秋のおでかけのおともに

おうちでbeads cafe を楽しんで下さいませnote

カートのOPENは29日まで。

どうぞお買い物をお楽しみくださーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

新作UP!天然石のオーバルリングペンダント本日9月6日21時!

こんばんは、ラブですeyeglass

新作UPのお知らせですshine

201796181551.jpg

レッスンで大人気!

天然石のオーバルリングペンダント

(パープル・ホワイト・ターコイズグレイ)

本日9月6日 21時にUPいたしまーすscissors

 

実はこれ、

皆さんが大好きな、あの

お弁当タイプですheart01heart01heart01

201796181832.jpg

キャプテンが今回も

腕によりをかけて

1箱1箱、

詰めましたsign01

 

天然石を少しずつ、色々と、って

なかなか揃えにくいもの。

そしてそれが、ひとつの世界でまとまってますshine

 

メタルパーツは輸入物で

ちょっと欠け・ゆがみのあるものもありますが、

面白いものを多めに入れてますので

選りすぐってくださいね。

 

箱の中身は多少多めにセットしていますので、

長さやボリュームをアレンジして

自分にピッタリに仕上げて頂けます。

 

お色によっては

数の少ないものもございます。

ピピっときたら、お急ぎくださーいdash

201796182258.jpg

ワイヤーワークとピンワークで繊細に

天然石でボタニカルなペンダントを

作ってみませんか?

 

カートのOPENは22日まで。

どうぞお買い物をお楽しみ下さいませnotes

 

 

ラストサマーセールの第二弾が始まるよ~!ランプワークビーズのシルクリボンブレス!

こんにちは、ラブですeyeglass

ラストサマーセールが好評だったので、

第二弾を開催しまーすscissors

 

今回は完成品の

ランプワークビーズのシルクリボンブレス です!

¥5,400 → ¥3,240

40%OFF! 

〜9/3まで

 

201782114429.jpg

カフェージョさんにはお馴染みの

【beads cafe Bonbom kitchen】 

職人による手作りのとんぼ玉を

キャプテンが1つずつ名前をつけた

メッセージビーズです。

 

1つ1つ手作りのため、

作り手が変わると風合いも変わります。

今やとっても貴重なビーズになりました。

2017821144925.jpg

2017821145014.jpg

汗ばむ季節にシルクリボンは優しく、

重ね付にぴったりです。

数の少ないものもございますので、

これsign01と感じられた方は

どうぞお早目にdash

 

カートのOPENは

9月22日まで。

どうぞお買い物をお楽しみくださいねheart01

Scaleブレスがシリーズになりました!新作ネックレスとピアス そしてSUMMER SALEがSTART!

こんばんは、ラブですeyeglass

本日7月7日(金)

21時に新作UP&SALEを

STARTいたしまーすsign03

 

あのScale(スケイル)ブレスが

シリーズになりました!

新作のネックレスとピアスが

登場ですshine

20177718550.jpg

201777185523.jpg

Scale(スケイル)ネックレス(2色)

・モカソフト

・クリームミント

¥4,600 + tax

夏のカジュアルでシンプルなトップスが

この1本でぐぐっとお洒落shineに。

ネックラインは上質なシルクコードを使用しているので、

お肌に優しいですheart01

 

201777185733.jpg

Scaleピアス(イヤリング)(3色)左から

・ハニーゴールド

・スカイブルー

・スタイリッシュシルバー

¥2,250 + 税

 

Scaleブレスもご一緒にどうぞ。

sale対象作品ですよup

201777174552.jpg

 

そしてSUMMER SALEの

ご紹介です。

11作品を

20%から40%OFFで

販売いたします。

 

・Scale(スケイル)2連ラップブレス

¥4000→¥3200  20%OFF

20177718124.jpg

 

 

・ネコとパールとブレスレット日和

¥6400→¥4480+税 30%OFF

2017771834.jpg

 

・モザイク模様のブレスレット

¥3700→¥2590+税 30%OFF

2017771873.jpg

 

・ZIGZAG模様のラップブレス

¥4000→¥2400+税 40%OFF

201777181820.jpg

 

・ペーパービーズのモビールネックレス

¥3200→¥2240+税 30%OFF

201777181921.jpg

 

 

・完成品 ペーパービーズのピアスorイヤリング

ストロベリーラテ

¥2600→¥1820+税 30%OFF

201777182044.jpg

 

・本サンゴとマステのプチペンダント

¥2200→¥1540+税 30%OFF

201777182231.jpg

 

・オールノットの3連ラップブレス

¥3000→¥2400+税 20%OFF

20177718246.jpg

 

・タッセルペンダント

¥4000→¥2800+税 30%OFF

201777182611.jpg

 

・黒い7匹の猫チョーカー

¥3700→¥2590+税 30%OFF

201777184520.jpg

・ボタニカルラリエット

¥3700→¥2220+税 40%OFF

201777183142.jpg

 

夏休みに、おうちでbeads cafe しませんか?

カートのOPENは7月23日まで。

どうぞお買い物をお楽しみ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

新作!WEB限定色あり!浴衣に ふだん着に beads cafe 夏の和小物

こんにちは、ラブですeyeglass

本日6月30日(金)

21時に

新作の和小物を

UPいたしますscissors

 

先日、「お知らせ」でも

ご案内しました

「買い物七緒 着物まわり 買い物帖 2017年度版」

に掲載の3作品を

WEB SHOP でも

販売いたします。

しかも、WEB SHOPだけの

新色もございまーすheart01

今日ご紹介のキットは、

いつもは別売りの

副資材のテグスが入っていますし、

お道具の出番もほとんどナシなので、

KITひとつで

楽しめますsign03

 

まずはコチラ

「サカモトケイコ」ビーズバッグキット

懐かしい!と思われるカフェージョさんも

いらっしゃるかも。

前作よりコンパクトサイズながら、

長財布、スマホ、ハンカチ入りますgood
 

17,280円(税込)

2017630174121.jpg
2017630174028.jpg

 

「サカモトケイコ」 サークル帯留めキット

あの人気ブローチが
帯留めに!
バックル風としても使えるので、
夏のストンとしたワンピースに
ゆるりと巻いてGOODshine

 

3,456円(税込)

2017630173738.jpg
201763017387.jpg

 

「サカモトケイコ」マグネット羽織紐キット

ブレスとしても使えます。
ニュアンスある色使いが
肌馴染みが良く、
重ね着けに
とってもオススメsign01

そして一番下の

紫玉は beads cafe の

WEB SHOP限定sign01sign01

3,672円(税込)

2017630174653.jpg2017630174835.jpg

 

浴衣やお着物のお供は勿論のこと、

お洋服でも楽しんでいただけます。

数の少ないKITもございますので、

気になる作品は

お早目にポチっとしてくださいませnote

引き続き、どうぞお買い物をお楽しみ下さい。

 

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ