ホーム>ビーズカフェブログ>個展のこと
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

個展のこと

マリンテイストのバッグ

みもこです。
おでこに痕が残りました。
いつもベレーだから、いいじゃん、って
そうでもないんですよ。
さすがに、アトリエではかぶっていないのです。

さて、告知がとっても遅くなってしまったのですが、
5月の個展の際に
ビーズアクセサリーのトータルサポートサイトの
xsenseさんからインタビューを受け、
「イベント広場」のコーナーに載せていただきました。

横浜トリコロールのビーズバッグを持って嬉しそうなスタッフの図が恥ずかしいのですが、
これ、持つのがほんと嬉しくなるバッグなのです。
beads cafeは流行り関係なく、年中マリンテイスト。
でも、この夏は大注目でしょう〜

いろいろな感謝 いっぱいのありがとう!

こんにちは。キャロです。
今日は、久しぶりに全員が揃ったアトリエ。
イベントでの出来事を話したりする賑やかなランチタイムが新鮮でした。

…というわけで。

昨日、伊勢丹新宿でのイベントを無事に終えることができました。
「いつもありがとうございます」のカフェージョさん。
「はじめまして!」のニューカフェージョさん。
多くの方々にお目にかかり、楽しい時間を過ごすことができました。
ご来場、まことにありがとうございました。
また、どこかの教室・イベントでお目にかかれる日を楽しみにしています。

感謝&お礼つながりで…。
伝え遅れていたことを、ひとつご報告。

個展開催にあたり、多くの方にご賛同・ご協力頂いていたチャリティツリー
その集計結果がでました。支援先の社会福祉法人全国盲ろう者協会から
メッセージも頂きましたので、合わせてご報告いたします。



 ● ご協力人数:95名
 ● 総額:80,930円
  ※領収証の金額は、別途、法人さま向けに発行している分が
   あり、総額とは異なります。ご了承下さいませ。

 ============================================================
    この度は、beads cafe のチャリティツリー企画を通じまして、
   私どもにご支援を賜りありがとうございました。
    皆様のご支援のお陰で、私どもの念願でありました盲ろう者の
   ための通訳・介員助派遣事業が、本年度より全都道府県で実施
   される運びとなりました。大変有り難くお礼申し上げます。
   ご支援頂きましたお金は、引き続き盲ろう障害者支援のために
   有効に使わせ頂きたいと存じます。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
          社会福祉法人全国盲ろう者協会 事務局長 塩谷 治 氏
  ============================================================

ご協力くださった方のネームカードでいっぱいになったツリーは、会場の
入口に設置。個展期間中もネームカードは数を増し、カードを掛ける場所
を探すほどでした…。ご賛同・ご協力、まことにありがとうございました。

お気に入りスナップ


今日のアトリエはなんだか蒸しております。
じっとりしたぶん乾燥お肌にさようなら。
こんな陽気は、「ガーデナーのラリエット」をよく身に着ける平山です。

カフェージョの皆さまは、何を付けていただいているのかな〜と思いをはせております。

遅くなってしまいました、個展の報告です。

皆さまにご協力いただきました。「My favorite beads cafe 〜私のお気に入り」
スナップ写真、最後にはこんなに並びました。
ありがたいことに、フレームに収まりきらず斜めからの撮影。
たくさんのカフェー女の笑顔が集合しました。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。


最終日の個展会場前は、花びらやカラフルな色の砂で彩られとっても盛り上がっておりました。
これはペリーさんでしょうか?
ほほがほんのりピンクで可愛かったです。

ありがとうございました。

こんばんは、F本です。
個展終了後、メールのお返事や、
新作アップ後の発送に大忙しで、
きちんとお礼も申し上げておりませんでした。

日本大通り ギャルリーパリでの個展へ、
お越し頂いた方、気にかけてくださった方、
全ての方に、ありがとうございました。

たくさん画像も撮らせて頂いたのに、
まだご披露できておりません。

そんな中、そごう広島店にて、
5/19(火)〜5/25(月)の期間、
ホビーラホビーレさんが、beads cafe展
開催してくださいます。
5/23(土)には、ケボコキャプテンも
駆けつけ、ワークショップを開催、
個展でも大好評だった、ブレスを作ります。







みなさまの作品は、本当に十人十色で、
ご自身によくお似合いでした。
テーマを伺うと、更に感心するばかり・・・。

お近くのみなさま、ご自身で石を選んで、
世界に一つだけの作品作りをしてみませんか?


個展、明日が最終日です。


こんにちは。マイキーです。
今日は、個展会場の緑のまぶしさを思い出しつつ、アトリエでお留守番です。
きっと、今日も気持ちがいいんでしょうね〜。

個展には、たくさんの皆さんにお越し頂きまして、ありがとうございました。

そして、先日のカフェージョ会では、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
ご参加してくださったカフェージョの皆様、ありがとうございました。

画像は、初日に「イエローブルーの水玉ペンダント」を購入されて、
翌日に、早速身に着けて、レッスンも受けられていたカフェージョさん。
パステルカラーのブローチとピッタリで、見ているだけで
うきうきしてしまいますね。

個展も明日が最終日です。
最終日は、16時までとなっておりますので、
お間違えのないようにお願いします。

横浜ツアーズでもヨコハマ散歩

こんばんは。
今日はアトリエ→外出→個展会場→アトリエと、あちらこちら
マーキング(?)しながら、仕事に励むキャロです。

昼間の日本大通り(個展会場周辺)は、新緑がまぶしくて…。
周辺に立ち並ぶ、歴史ある建築物と、オープンカフェと
そこでくつろぐ人たちが織り成す風景が、なんとも素敵!
beads cafe シンプルビーズでヨコハマ散歩」を手にもって、
お散歩を満喫するには、心地よい陽射しの清々しいの1日でした。
(派手な宣伝トークですね。うっしっし。)

今日は、嬉しい情報をひとつ。
横浜の旬な情報をぎっしり詰め込んだ、横浜エリア総合情報サイト
横浜ツアーズ」さんが、明日(4月29日)の夕刻、個展の取材に来て
下さることになりました。会場の様子をリポートし、後日、サイトに
掲載してくれることのこと!どんな風になるのかな?!楽しみです。
明日は、そんなプチイベントも盛り込みつつ…。
夜には、カフェージョ会の開催もあったりで、具だくさんの1日となります。
是非、足をお運びくださいませ。

そうそう!横浜ツアーズ
個展会場にお越しになる際の横浜情報入手には、なかなか便利
だと思います!お立寄りスポット探しに是非、ご活用下さいませ。

今日の個展会場3

レッスンの合間に、みなさまの本へサインを
入れさせていただきます。

これぞ「生サイン」??
すでに本をお持ちの方にも、お名前を入れさせていただきます。
お気軽にお申し付けくださいませ。


完成!


お洋服、ネックレスとのコーディネイトもバッチリ!


新作バッグ。背負ってる人、だ〜れだ。


今日の個展会場2

本日よりワークショップ開始!


説明中。


どんなテーマ?


配置は・・・。


説明のコツの説明を受けるスタッフの面々。


ある方の作品。

今日の個展会場

こんにちは、日差しが暖かい横浜です。
F本より、今日の個展会場レポートです。

窓際の日差しが明るい場内。


書籍掲載の新作キットコーナー。


ボンボンキッチン。


過去の作品展示。

初日のお礼申し上げます♪


みもこです。
今日は15時の会場と同時に、
たくさんのご来場に嬉しい悲鳴をあげました。
ベビーカーを押しながら、または会社を早退もしくはお休みされて、などなど
貴重なお時間を割いて、beads cafeの個展にお越しくださいまして、
誠にありがとうございます。
明日は11時からとなります。

日中は、窓から見える新緑が目に眩しい、素敵なギャラリーです。
まだお越しではない方、
新作も定番人気商品もまだまだいっぱいご用意しておりますよ!
そして、見所満載。
完成品もご用意しておりますので、
ぜひビーズワークはされないというお友達もお誘いの上、
ぜひ、お越し下さいませ。
お待ちしております。


loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ