ホーム>ビーズカフェブログ>携帯から
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

携帯から

池袋PARCOにも。


学生時代を過ごした池袋。
思っていたほど、あまり変わっていませんでした。
久しぶりに来た池袋で、もう一カ所ご紹介。
PARCOの5階、
ビーズアクセサリーパーツのお店、
グランプレールル・モンド(パーツクラブの系列店)にも、
常設で少しですが、定番のキットを置いています。
お近くにお越しの方は、覗いてみてくださいね。

池袋アートブックショップ5


あれれ?
カフェージョさん発見(^_^;)
いつも、ありがとうございます。
池袋アートブックショップ、ビーズカフェの限定出店は、
14日(火)までです。

池袋アートブックショップ4


本や布やクルミボタン…。
ヴィンテージのお宝にわくわく。

池袋アートブックショップ3


ビーズの他にもかわいいものがいっぱい!

池袋アートブックショップ2


連日カフェージョさんをはじめ、
はじめての方にも、大変ご好評いただいているようです。

池袋アートブックショップ1


みもこです。
遅ればせながら昨日、
池袋西武サンイデー、アートブックショップへ行ってきました。

続き


これが完成した作品たちです。
被災地に皆さんの暖かい思いが届きますように。
さて、ビーズアートショー横浜、次回は11月5日〜7日の開催です。
ビーズカフェももちろんいつものブースに出店しいたします。
今回ブースで10,500円のお買い上げをいただいた方にお配りしたクーポンをお持ちの方は、大切に保管下さいね。
秋も楽しい企画を考えて、皆さまをお待ちいたします。

ビーズアートショー終了いたしました。


昨日で横浜大桟橋ビーズアートショーが終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
今回会場では、東日本大震災被災者支援プログラムとして、寄附により集まったビーズで、
天使のイラストをデコレーション出来るコーナーがありました。
出来上がり作品は、お持ち帰り、もしくはメッセージを添えて被災地へ送られるそうです。
ビーズカフェからも星の形などのビーズを寄附いたしましたが、
子供から大人まで、参加した方は皆さん楽しそうでした。

こちらもオリジナル作品


レッスンで作られたオリジナル作品。
スッキリしていて、お洋服ともすごくお似合いでした。

シンプルでステキ!


ボンボンをこげ茶色のビーズコードでシンプルに繋げたオリジナル作品。
loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ