ホーム>ビーズカフェブログ>キット>大切な人へ、自分へ・・・ご褒美プレゼント!
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

大切な人へ、自分へ・・・ご褒美プレゼント!

大切な人へ、自分へ・・・ご褒美プレゼント!

みもこです。
いよいよクリスマスまであと一ヶ月を切りましたね。
クリスチャンでも無いのに、クリスマスにはちゃっかり楽しく便乗。
そして、クリスマスが明けたら、速攻のどんでん、ドリフ状態でお正月飾り!
これって日本特有の風物詩ですよねえ。
(阪本と私はこの時期どうしても、
昔勤めた花屋でのドタバタが蘇ってしまいます・・・)

クリスマスと言えば、やっぱりプレゼント
欲しいし、あげたいし、選ぶのに迷うのも楽しいですよね。
今日UPした新作は
「大切な方へ、そして自分へのクリスマスプレゼントにおすすめ」なもの。
そして、どれも「今までのbeadscafeの作品との重ねたり、お揃いが素敵」なもの。

まずは、新作のこちらの「リバティプリントのミサンガ風ブレス」!



布小物は作ってみたいけれど、
針や糸は出来れば使いたくない、つまり苦手・・・
そんな私のようなあなたにもぴったり!
糸を使わずに、完成度の高いお洒落なブレスが出来ちゃいます。
最近、このような布のブレスを輸入の生地屋さんで見かけたのですが、
それは布を引きちぎっただけの作りでした。
badscafeのは、手軽に出来ますが、もっとしっかりした仕上がりです。
また、以前はビーズのネックレスを作っていつも身につけていたけれど、
最近子育て中で、赤ちゃんにひっぱられちゃうので、
ネックレスはちょっと・・・という方にもおすすめです。

お次は、出た!クロコダイルシリーズの最後を飾る
「バッグチャーム」と注目の第二弾の「バッグ」です。
バッグチャーム」はラリエットやイヤリング、
ピアスをお持ちの方はお揃いでどうぞ。

バッグ」の表地は第一弾と同じブラックで、
裏地はワインピンクのペイズリー柄(Bourton)です。中には便利なポケット付き。
デザインはもちろん阪本ですが、
今回より朝の連ドラの糸子さんところのように、縫い子さんも雇い、準備中!
生産個数限定の受注生産となります。



そして、「ブラックシェルのリボンネックレス

シンプルで軽いので、40cmくらいの短めのプチネックレスと重ねてつけてもいいですね。
プチネックレスは、シンプルなものが合いそうです!
そんなプチネックレスも含めた、
プレゼントシーズンにぴったりの目玉企画を用意しました。
後ほど、F本さんより詳しくお知らせいたします。

最後に先月から復活した「クリパ」!
今月も珍しい形や色のビーズをたくさん入れました。
ぜひ、オリジナル作品作りにお役立てください!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.beadscafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2387

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ