ホーム>ビーズカフェブログ>2011年7月
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

2011年7月

明日

8月1日のたまプラーザイベント、阪本が一日おります!
ワンコイン500円で、作り方のちょっとしたコツやアドバイスがもらえる貴重な機会ですよー。
あれやこれや、いろいろと聞きたいこと、ありませんか?
ぜひお越し下さいね♪

今日のカフェージョさん4


水玉チェーンの2連ネックレスとキュービックジルコニアのリングを合わせて。
水玉チェーンの2連ネックレスの色違いをお買い上げいただきました。
2色あるとコーディネートに重宝しますね。

さきほどのカフェージョさん


トルコ石のビーズボールピアス。
真似してもいいですか?byラブちゃん

今日のカフェージョさん3


スカーフと絶妙な色合わせが素敵!
このウッド&トルコ石のネイチャーネックレス、WEBでは完売中。
たまプラーザの売場にて、残り後おひとつとなりました。

今日のカフェーオさん


いらっしゃいました!
ラップブレス、ぐるぐるされて、悩み中。

今日のカフェージョさん2


ウッドビーズのモダンネックレスをドットのチュニックに合わせて。
かわいいです。
お買い上げの一本の樹と小鳥のブレスとも相性バッチリ!

今日のカフェージョさん1


ちょっと、懐かしい?扇モチーフのペンダント。
これ、合わせやすいですよね。

今日のラブちゃん


ターコイズのインナーにフェザーモチーフのピアスを合わせて。
笑顔がこぼれるラブちゃん。

手吹きガラスのメロンとピーチ!


売り場にあるだけで終了です。う〜ん、おいしそう。
どうぞ、召し上がれ♪

もっと深い海


濃い色のトップスにも合いますね。
見てると私も欲しくなりますが、ただ今完売中。
材料揃いましたら、またご紹介したいと思っています。
秋には色違いもでるやも♪
loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ