ホーム>ビーズカフェブログ>キット>元気になろう!
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

元気になろう!

元気になろう!

こんばんは、F本です。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
ケボコキャプテンからのお知らせがありましたが、
延期していたウェヴショップマルシェを、
予定を変更して開催することになりました。

本日より3/31(木)までの期間、ただ今お買いもの
いただけるキットを、すべて5%OFFとさせていただく
ことにいたしました。

こんな時だからこそ、ビーズワークで気持ちを元気に保とう!
そして、遠くからもできることで、今大変な方々と一緒に、
この国を建て直していかなければ!
という気持ちからの企画変更となりました。

迷いながらもお手元に入手しなかったキットがある方は、
ぜひこの機会に、もう1回迷ってみてくださいませ。
ご注文はこちらのページからどうぞ。

これはF本愛用の作品たちのほんの一部。


私の中の購買競争に勝ち抜いた作品たち。
ガーデナーのラリエット(クレマチスブルー)
不思議なフルーツのピアス
蜘蛛の糸シリーズ レース編みのロングネックレス(シルバー)
その時は勝ち抜けなかった作品でも、欲しいものがいっぱい。


ビーズとはまったく関係ない話ですが・・・。
昨年の11/20ごろ、骨と皮だけのネコを我が家で保護しました。
あまりにも弱っていて、助からないかもと覚悟の上でした。
ずいぶんと人馴れしていたので、人に飼われていて捨てられた
のかもしれません。



背骨がゴツゴツと出ていてやせっぽちだったのに、
暖かい寝床と毎日のご飯があるだけで、
同じネコとは思えないくらいに綺麗になりました。
本人(猫)の生命力があったからこその回復だった
のかもしれません。すっごく食い意地張ってるので・・・。

被災した方々には、手助けと時間が必要ですね。
私たちも横浜のアトリエで頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.beadscafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1934

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ