ホーム>ビーズカフェブログ>2010年8月
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

2010年8月

隠れて


昨夜ボンボンマスターTさまに「この玉知らないですよ〜!?」と
声を掛けていただきました。

そう、このボンボン
はじめから数が少なく
ブログ紹介をあきらめた新玉

新しいケースにすっぽり隠れているところを発見していただき
お嫁入りしたのでした。

2010-08-04 13:55:53


すでにマスターの兆しが
カフェージョさまとの相性も良いみたいです。

絹糸作品


前回のたまプラ大会からビーズをはじめられたカフェージョさま
今日は初めての絹糸作品「淡水パールのシンプルノットネックレス」に挑戦。

初めてとは思えない、指使いでサクサク作られています。

初めてさん


偶然通りかかった方
初めてのビーズワークに、こちらを選んでいただきました。
夏リバティ人気です。

来週より夏休みです

こんにちは、F本です。
いよいよたまプラーザ東急への出店も、
本日最終日となりました。
あと半日、夜8時までとなります。
ご都合がつく方はぜひお越しくださいませ。

そしてアトリエの方は、
8/7(土)〜8/15(日)の期間、夏休みをいただきます。
この間は、カートは動いておりますので、通常どおり
お買い物はお楽しみいただけますが、商品の発送業務、
お問い合わせ対応、カフェクラブの対応をお休みさせて
いただきます。

8/6(金)午前中までに、お代金のお振込が確認できた分
までを、連休前に発送させていただきます。
商品到着をお急ぎの方は、なるべくお早めにご注文、
お振込ください。

連休前の発送をご希望の方は、お振込明細を8/6(金)13時までに、
アトリエへFAX(045-335-1854)してくださいませ。

はじまりま〜す


おはようございます。

今日もピーカンお天気
たまプラ大会も最終日となりました。

写真は昨日のワンコインレッスンの様子
お友達2人組で、星屑ネックレスに挑戦。

今日もどんな出会いがあるのでしょうか?
お店は勝・平山の制作班コンビでお待ちしておりま〜す。

たまプラ新作、WEBに登場!その3

次にご紹介するのは、

「ライン入りBonbomのブレス」

商品紹介ページの画像でもこの画像でも、
透明なビーズが背景色に溶けていて
わかりにくいhのですが、ラインが美しい。
これもぼんぼん(ランプワークビーズ)なんですよ。
シンプルなので、お気に入りの色をヘビーローテーションしそう。
お揃いで、こちらもどうぞ!

最後は、「ホワイトグレーの2連ネックレス」


と同じ技法のくさり編みをちょこっと&
グレー、ホワイトといったあわせやすいカラーのビーズをすいすいっと通したものを2本。
このシンプルさ、つける方次第でおしゃれの幅が広がります。
4連にして巻いてもいいでしょう。
こちらのバッグをお持ちの方はぜひ、お揃いで!

たまプラ新作、WEBに登場!その2

引き続き・・・今日アップした新作のご紹介です。
画像はたまプラのサンプルディスプレイ、
夏リバのメイン商品!

「リバティプリントのキャンディボールネックレス」

画像の左から、くっきりした輪郭で描かれた花柄のパープル、グリーン、
やさしいトーンの葉柄のブルー、ピンク。
ラストサマーの厳しい暑さも、ゆるーくクールダウン?なイメージです。

そして、キャンディボールネックレスとお揃いでいかが?な
「リバティプリントのキャンディボールヘアゴム」

流行のシュシュもいいけれど、このほどよいごろっとしたクラフト感、
ゴムでばっちん!
髪だけでなくブレスやバッグチャーム、
本や手帳をちょっと止めたりいろいろ使えますよ。



たまプラ新作、WEBに登場!その1

みもこです。
たまプラは遠くて行かれないわ!というあなたに
さきほどたまプラで販売中の新作をアップいたしました。

今春からのリバティプリントを使った人気シリーズの夏柄、
略して「夏リバ」!
まずは「リバティプリントを使ったヴィンテージ風フラワーネックレス」

簡単に言うと・・・beads cafeの大ベストセラーの
「ヴィンテージ風フラワーネックレス」リバティプリントのてるてる坊主が入ったバージョンです。
リバティプリントの細かい柄で、より深い色合いになりましたが、
もちろんカジュアルにお使いいただけます。
こちらは定番商品ではなく、数量限定商品となります。
お早めに!
どちらかというとたまプラではグリーンが出ていました。


そして、もうひとつは
たまプラの売場で「ネットで見るより、いいわね!」と大好評の
「シンプルホワイトネックレス3点Set」

涼しげな3つのネックレスを別々に使っても素敵。
ただ今注文が集中しています。
夕方までに売り切れてしまうかもしれません・・・。

その2に続く

たまプラの素敵なカフェ

今日はアトリエでお留守番のみもこです。
たまプラーザ東急では、
カフェージョさんたちの素敵な着けこなしを取らせて
いただき、ありがとうございました。
まだお載せしていない方も数人いらっしゃるのですが・・・
実は撮影した携帯が、壊れてしまい
すみません。。。
復旧できるか、近日中になんとかしたいと思っております。

お詫びと言っては、なんですが・・・
もし、また本日来ていただけるカフェージョさまがいらっしゃいましたら・・・。
昨日あざみの在住のお客様から教えていただいた
天然酵母のパンと自家製ピザがおすすめのカフェをご紹介します。
水曜日と日曜日は定休日とのことですので、
そう、行くなら今日なのです!
the EARLY BIRD cafe
ちなみに私は昨日の休憩時間に、
ここのオーナー?のパン屋さん「ベッカライ徳多朗」を探し求めて、
猛暑の中彷徨い、迷子になりました。
パン屋さんの方はちょっと遠かった・・・。
たまプラから近いのはこのカフェの方ですので、
行かれる方はご注意くださいね。
loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ