ホーム>ビーズカフェブログ>2010年6月
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

2010年6月

本日、最終日!


こんにちは。キャロです。

テレビでサッカー観戦したり、ドラマの最終回を
鑑賞したり…。飲んで、食べて、ぐーすか寝て…。
そんなこんなしている間に6月も終了!

今月のWEBテーマ「いろどりの雨粒フェア」の
ちょこちょこ企画、SALEレシピプレゼントも本日
までとなっております。どうぞお見逃しなく〜。

そして。予告の予告!
 明日からは、7月のアップ作品をご紹介していきます!
 楽しみにして つかぁ〜さい。 待ってて つかぁ〜さい。


☆入荷情報☆
 ベーシックアイテムとして大人気!
 「ブラックミックスネックレス」入荷しました。
 程よいボリューム感ある、様々なチェコのガラス
 ビーズをめがねどめでまとめた作品♪
 揃いそうで揃わない…そんなビーズがミックスで
 多め入っているのが嬉しいキットです。

さわやかなブルー!


昨夜、爪をブルーに染めて応援しようとして、
アルゼンチン代表の色みたいになってしまったみもこです。
ううう・・・日本代表〜。
ん〜いいチームでしたね。
スポーツ観戦でこんなに泣けたのははじめてでした。
しばらくは余韻に浸りそうですが、
また4年後が楽しみです。
昔はよく行っていたJリーグや、
好きな選手を追いかけて、
海外リーグも見てみたいな〜。

さて、画像はリバティプリントを使った新作。
さわやかなブルー系など、色もいろいろ、
お手軽に出来るキットを準備中です。
beads cafeもチームプレーで頑張りま〜す!

ちょっこし細工。かわいいポイント。


こんにちは。キャロです。

入荷情報をお届けします。
完売していた 「星屑のネックレス(雨夜の星)」。
一部材料が変更になり、Ver.2で、ご用意ができました!

この作品は、首の後ろに、ちょっこし細工が施されてて…。
アジャスター、カニカンのとこにピンパーツをかませてます。

そんな細工は、レシピ担当からしてみれば、プラスアルファの
手間でしかないので、「うぅっ、余計なことをしてくれたねっ」
と、ワナワナしちゃうようです。
…が。個人的に言えば、何気ないとこのちょっこし細工とかって、
「惚れてまうやろー!」のポイント!「見えないとこも気を
使ってみましたよ」の心意気を感じるからかな?!

通常、画像ではなかなか紹介されることのない首周り後ろ…。
密かなチャームポイントゆえ、紹介させていただきました〜♪   

★追伸★
携帯サイト限定キットコーナー、1作品追加アップしました。
W杯応援アップゆえ、またまた「青」です。


☆ SALE&おまけレシピ 明日まで ☆

トリコロールの

こんにちは平山です。

ただ今、アトリエでは全員が
作品を数点担当し平行して作業中です。

キャプテンからのパ〜ス

ドリブル…ムム無理です〜

サイドチェンジ

ゴールに向かって突き進みます。

そして明日はSALEの最終日
お買い得価格でお得率が高い
横浜トリコロールのビーズバックをご紹介します。

長財布とタオルハンカチを入れてます
まだ入りそうです。


さらにbeads cafeの本を入れました。

ボタンは閉まりませんが
なんとか入りました
本は単行本サイズだと余裕をもって入りますね。

この夏のお楽しみ課題作品として
気になっていた方は明日までのSALEをお見逃し無く

ブルーのキットを揃えてみたよ。


こんにちは。キャロです。

ここ数日の中心でブログは、W杯ネタがチラホラ。
アトリエ内でも、日々の試合状況は、ランチトークに
欠かせないネタとなっています。

…携帯サイト限定キットコーナーでブルー作品もアップ
したし、ターコイズの花型プチネックレスも入荷&追加
できたし…。サムライブルーを応援しちゃうぞ!の勢い、
選手にも伝わるかしら。あはははは。

そして、今日は…。ブルーの作品を揃えてみましたよ。
ネイビーマリンビーズカフェブルー青と氷青い海…。
これでも、一部。ブルーもいろいろありました〜。
中でも、「BLUE blue ブルーネックレス」はオススメブルー。
SALE対象商品でご案内中です。在庫もあとわずかとなって
いますので、気になっていた方はお早めにどうぞ。
※SALEは今週水曜日、6月30日までです。

次の勝利を目指して!


寝不足で斜めってます、みもこです。
あれは夢だったのかな?
私ほんとに起きてたの?
そんな昼過ぎです。
いやはや…日本代表、ほんとに勝ちましたね〜!
今日目にする鮮やかな青は皆、あのサムライブルーに見えてしまいます。
(私はいちいちお洒落なことする松井選手が好きです)
さて、私はこれから来月下旬のイベント開催地、
たまプラーザ東急に打ち合わせへ行ってきます!
ビーズカフェも次のイベントに向けて、
一丸となって戦って?ますよ〜!
お楽しみに!

おめでとう 岡田ジャパン…ターコイズブルー。


こんにちは。キャロです。

寝たような寝ていないような…。
応援していたような夢をみていたようなそんな今日です。ね。

W杯おめでとう歓喜の中。
beads cafeにもハッピーニュースがひとつ。
6月9日のアップで早々に完売してしまった
ヴァン・クリ風ターコイズのプチネックレスとも言われた作品。

再販は無理!!と、数に限りがあるとご案内させて頂いておりました
ターコイズの花型プチネックレス」の材料調達が奇跡的に整い、
本日入荷いたしました。
さきほどアップしましたので、是非ご覧下さいませ。

様々な色や形の淡水パールを合わせて、そのひとつひとつの表情
が魅力的な「淡水パールのクラシックネックレス兼ブレスVer.5」。
これも、ケボコキャプテンが納得のいく淡水パールの調達が難儀で
しばらく完売しておりましたが、やっとこさっとこ準備が整い、入荷!
材料調達チーム、ナイスアシスト。

このツートップ天然石作品、カートにゴーーーーーーーールして
みてくださいね。


★ 6月30日までSEASON SALE開催中 ★

勝利の色


今朝は3時半起きの平山です。
アトリエスタッフも今日のサッカー試合は
ライブでの応援率100%

勝利の余韻を残しつつ
作業に取り掛かっております。

サムライブルーならぬ
beads cafeしましまブルー??
新作レモンシトロンのネックレスとお揃いピアスを合わせて


一緒にレース編みのロングネックレス
手首にグルグル巻いて

ゴールドとブルーの組み合わせは
この時期チャレンジしたい配色
ただ今、お得価格のヨコハマ・モダンネックレスもこの組み合わせですね。

今日のゴールドはどうしても
ワールドカップの優勝トロフィーを連想してしまいます

みんなのコメント


こんにちは。キャロです。

昨日の新作アップでお寄せ頂いたカフェージョさんの備考欄
素敵コメントをちょっこしご紹介させていただきます。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
わーい!
レモンシトロンに一目ぼれ!
 (東京都 Tさま)

 ↑一目ぼれ!って、無条件&本能で気に入ったぽくていい言葉…。
  一目ぼれしたものを身につけられるのって、とてもハッピー♪
  なことですよね。末永くお楽しみくださいませ。 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回の天然石の入ったキット、どれも素敵で迷いました。
レモンシトリンのネックレスイヤリング」は、爽やかですし、
淡水パール・・・」も、素敵だな。と、思いながら、3月の
誕生石の入ったアクアマリンに決めました(3月生まれなもので・・・)。
 (千葉県 Tさま)
 
 ↑アクアマリン…「空のネックレス」ですね。
  アクアマリンは「海の水」というラテン語から由来した天然石。
  平和や幸福、愛情、健康を象徴しているとか。
  古代ローマ時代には、漁師の海難防止のお守りとして…。
  後には、旅のお守りとして用いられたそうです。
  なるほど納得、穏やかな優しい色してますもんね。癒しストーン!
  …誕生石からキットを選ぶなんて、なんかいいっすね。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * *

北海道も夏めいてきたところ、やっぱり欲しいな〜と思って
いたキットを、お得にゲットでき、主婦魂ガッツポ〜〜ズ!
 (北海道 Mさま)

 ↑いち早くご注文を下さったカフェージョさん。
  20%OFFと、とってもお得になったSALEキット新作
  チョイスしてのコメントです。
  主婦魂ガッツポ〜〜ズ!の様子を想像して、プププププと、
  笑いがでちゃいました。リアルに想像できるその喜びの様子
  が嬉しい限りです。
  今回のセールは、6月末日までの短い期間でのご案内。
  お見逃し無い様、お得にお楽しみくださいませ。

と。ガッツポーズといえば…。日本中が歓喜するW杯。
サムライブルーにちなんで、携帯限定サイトに「ブルー」の作品
2種アップしました〜。ご案内まで。

ぞくぞく入荷


激しい雨が嘘のようにあがったアトリエから平山です。

「いろどりの雨粒」をテーマに作られた作品達
反響をいただいておりますあの作品
ついに登場です。

トップの写真は空のネックレス今月の両国教室で作った作品です。

アクアマリンをたっぷり使った
ブルーグレーの色合いが美しい作品
小玉のレモンストーンが青を引き立てます。
いつまでも眺めていたい、淡い青の世界です。


レモンシトロンのネックレス
マットなゴールド色の金具使いが新鮮
身に着けるとチェーンにつないだ雨粒達が
揺れる動きのあるデザイン。


お揃いのイヤリング・ピアスもできました。
単独でも使いたくなるデザイン
マザーオブパールとレモンストーンの優しい色合い。


惑星のネックレス
2つのワッカは天然石のオニキス
上質のシルバー925金具と合わせて
シンプルで洗練されたネックレス。


淡水パールのシンプルノットネックレス

淡いブルーはアマゾナイト
2種類のメタルビーズに淡水パール
小粒のビーズ達を
絹糸で結んでいきます。
2つ分を使いロングネックレスとして使うのもお勧めです。

色を合わせて重ね付けにお勧め
レース編みのロングネックレス
レースモチーフのプチネックレス

そして、大変お待たせいたしました
水玉チェーンの2連ネックレスVer.2が用意できました。
全長が少し短くなります。

あっつ言う間に完成するこの作品
身に着けるとチェーンに付いている
メタルがキラキラして
細いラインでも存在感があります。
重ね付けにも活躍するお役立ちネックレス。

そしてSeason SALEも開催します。
気になっていた作品はございますか?
チェックです!!

ただ今、レシピプレゼントのキャンペーン中です
詳しくはこちらをクリック
loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ