ホーム>ビーズカフェブログ>イベント>渋谷東急イベントの作品は・・・
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

渋谷東急イベントの作品は・・・

渋谷東急イベントの作品は・・・

みもこです。
先生はのんびり温泉で息抜き、
私は相変わらず、ライブハウスで息抜きの週末。
いい年して、椅子の無いライブに通い詰め。
こんな場所で癒されるなんて、不思議なもんです。
さてさて、そんな現実逃避から戻って、
来週からいよいよ東急のイベントなのです!

作品のご紹介がまだでしたね。
先日のマルシェでお披露目したコットンパールシリーズはどどーん!と数をご用意しています。
それ以外には次のような商品をご用意しています。

まずは、昨年秋に横浜高島屋で一番人気のあった商品「星くずのネックレス」の新色です。
色名は「明けの明星」(って、このネーミング、旅行に行く、頭痛が痛い、と同様な?)
作りやすさ、とコーディネイトしやすい淡い色で、
また人気が集中しそうです。
もちろん、もともとのブルー系の色も合わせて販売いたします。


続きまして、こちらは昨年夏に発売して
このきゃしゃなめがねどめのデザイン、
初心者の方でも、やってみたいと好評だったものです。
今回はもともとのバーションに加え、全部で3バージョンご紹介します。
画像は、新色のモノトーンのタイプです。



そして、最後は、6日の土曜日のみのご紹介であるレッスン作品です。
(レッスンはご参加いただかなくても、お持ち帰りもできます。)
またご希望の方にはネックレスとお揃いでコーディネイトできるよう、
余ったパーツで作れるイヤリング、ピアスの金具パーツを差し上げます。
このシャラシャラ感!春の音だなあ。。。。
2WAYのデザイン、どっちで作ろうかな?


お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.beadscafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1180

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ