ホーム>ビーズカフェブログ>2010年1月
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

2010年1月

ぞくぞく新作


こんばんわ平山です。

アトリエの外では春の風が
ぴゅ〜ぴゅ〜音をたてております。
こちらWebは春風に負けない
春のピンクカラー中心に
イベントで大人気の新作&追加キット登場です。

今回で3作品目の「蜘蛛の糸シリーズ」
初代からご用意させていただきました。


ずっと完売中でした
「レース編みのロングネックレス」
が復活しました。
こちらはカギ針を使いくさり編みで作ります。
このシリーズ初めての方にも
お勧めしたい初心者向け作品。


そして「スリカラーのクロッシェネックレス」
新作の「ローズジャム」に加え
「ベージュ」「ターコイズ」が復活です。


イベント会場でも好評いただきました
新作の「ヴェネツィアンビーズのサークルペンダント」
ヴェネチアンの独自の風合いが
レース針で編みこむシードのワッカと融合
なんとも優しく、そして付けやすさ◎の作品です。


「ヴィンテージ風フラワーネックレスVer.2」
イベントで完売してしまう人気キットです。
ピンク×グリーンの春色に仕上がりました。

「AneクリパックVer.6(ピンクの花図鑑)」
「クリエイティブパック1月」こちらもお見逃し無く






ザ・ミュージアムにキットが!


こんばんは。キャロです。
明日開催のマダムクラスレッスン作品のレシピが、つい先
ほど仕上がり、ホッと一安心。
今年もギリギリモード全開バリバリの1年になりそうです…。

さてさて。
昨年もチラリとご案内していますが、現在、渋谷Bunkamura
ザ・ミュージアムにて「愛のヴィクトリアン ジュエリー展」を開催中。
そこに、選りすぐりの beads cafe キットを投入させて頂いております。

渋谷に出張に出かけたミモコさんが、その様子を見てきてくれました。
「写真は撮れなかったけど…。ミュージアムを出た物販コーナーにうちの
 キットがあったよ!!」と嬉しい報告。
大規模なアンティークジュエリー展のコーナーにキットを並べてもらえる
なんて、ありがたくて、嬉しくてコオドリです。
いつもと同じキットもまた新鮮に映るんじゃないかな!?

2月21日(日)まで、期間中は無休で開催されている展示。
お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいませ♪
そして、キットを指差し確認!…どうぞ宜しくお願いします。

Bunkamuraル・シネマでは、同時企画で「ヴィクトリア女王 世紀の愛
を上映していたり、施設内のドゥ マゴ パリ(カフェ&レストラン)では、
タイアップメニューを展開していたり…と、関連イベントも楽しそう!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
愛のヴィクトリアン ジュエリー展
2010年1月2日(土)〜2月21日(日)
Bunkamura ザ・ミュージアム
入場料 一般1,400円 大・高校生1,000円 中・小学生700円

かっちょよいカフェージョさん


こんにちは。キャロです。
新宿伊勢丹ビーズコレクションも終了。
会期中は、多くの皆様にご来場頂き、本当にありがとうございました。
今回も、それぞれが多くのカフェージョさんにお目にかかることができて…。
その土産話しなどでランチタイムが盛り上がる今日この頃です。

カフェージョさんの画像も様々ブログに掲載させて頂いておりますが、
お洋服とアクセサリーの合わせ方、アクセサリーそのものの使い方、
着けこなし名人が多くて、参考になることばかり!!

私が出会った土曜日のカフェージョさん。
スパンコールのブローチをジャケットに。
トラベルネックレスのブラック&シルバーを2本あわせて…。
更に、胸元に結び目作ってアクセント!っていう着けこなし。
着け慣れている余裕から出てくる、ちょっとした遊びみたいな
ところが、クーーーールッ。かっちょよかったです。

また、次回のイベント…。
ビーズカフェマルシェでも、オシャレな皆様にお目にかかれるのを
楽しみにしております。…と、同時に。何よりも皆さんに楽しんで
頂ける会場になるよう準備をガッチリ進めま〜す!

ありがとうございました。


こんにちは。マイキーです。
昨日で新宿伊勢丹でのイベントが無事終了しました。
たくさんのカフェージョさんにお越しいただきまして、ありがとうございました。
いろいろな方とお話できたり、あるカフェージョさんは、悩まれている方に
ご自分のお持ちのキットの使いやすさや重ね付けをお話してくださったり、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

昨日に引き続き、撮りためていたカフェージョさんをご紹介します。

トップの画像のカフェージョさんは、このブローチに合わせて、コートを選ばれたそうです。
コートの色とすごくあっていて素敵。
今なら、ネットでお求めやすくなっています。


仲良しカフェージョさん。
稀少な「ハチドリのプチネックレス」と華やかな「ヴィンテージパールのネックレス」
「ハチドリのプチネックレス」は、今度のイベントに出すかもめ。
「ヴィンテージパールのネックレス」も黒のタートルに合わせやすいです。


神戸から他のイベントとからめて、閉店間際にご来店。
遠方からいつもありがとうございます。
今回もめがね留めの「朝もやのネックレス」を購入されました。
めがね留め、頑張ってくださいね。


昨年のサロンレッスン「メガクリパをつくろう!」にご参加のカフェージョさん。
早速作品を作られたそう。
題名は、「人魚」で、人魚のため息やうろこ・海の泡など表現されたそう。



優しいピンクがお似合いのカフェージョさん。
このネックレスを購入の時にPCの前に張っていたそうです。
ありがたいことです。

カフェージョの皆さん、写真を取らせていただきまして、ありがとうございました。

カフェージョさんいろいろ


こんにちは。マイキーです。

新宿伊勢丹での「ビーズコレクション」本日最終日ですが、
期間中たくさんのカフェージョさんにお越しいただきまして
ありがとうございました。

本日最終日、閉場は、18時になっておりますので、
みもこさん&平山嬢が皆様のお越しをお待ちしております。

イベント中、撮りためていたカフェージョさんをご紹介します。

イベントで、みなさんよく手にされていらっしゃったのが、
「トラベルネックレス」。
重ねづけにほんと重宝する便利なネックレス。
3色の中でも人気なのが、シルバー(スモーキークォーツ)。
画像のカフェージョさんは、ご自分で、材料を集められて、
このブローチの色違いとの重ねづけ、とても素敵です。

 
九州からお越しのカフェージョさん。
クロッシェの編み方が、始めは、ゆるく編んでしまっていたそうです。
練習用の糸も購入して、出来上がった作品は、とてもきれいに仕上がっていました。
練習の成果、ばっちりですね。
会場には、この色違いもありますので、是非ご覧になってくださいね。


「今年は、買えました〜」と年始の福袋に入っていた
「虎バターネックレス」を着けて来てくださったカフェージョさんたち。
ネックレスとして、または、もこもこバックにオリジナルのブローチと合わせたり、
同じキットでもいろいろな楽しみ方を見せていただいたキットです。

お時間がある方は、是非是非会場にお越しくださいね。
お待ちしております。

最終日のカフェ〜ジョさん


朝早くからありがとうございます。
ちょっと懐かしいブレスレット。
これ、本当に数少なかったので、身につけた方にはじめてお会いしました。
冬はたくさん着込むので、手元にとブレスレットを選ばれたそうです。
ブレスレットは夏だけではもったいないですものね。

本日最終日


新宿伊勢丹ビーズコレクション、本日18時までです。
福袋、選べるクリパ、そして、お花のブローチ。
人気商品追加しましたので、まだございますよ。
お待ちしております。

いつもお世話になっております


K和のMさま。
いつもおしゃれな方なのですが、
今日は「横浜の水彩画のネックレス」をさらりとつけこなされていました。
これからペレンクロッシェのキットに挑戦されるようです。
新色をお買い上げいただきました。

ころんとかわいい


ブラウンビーズのシンプルリングを
身につけたカフェ〜ジョさま。
売り場に、艶消し、艶あり二種類ございます。

福袋


今回のこの伊勢丹限定の福袋、
先ほど、あるお客様より、伊勢丹へ電話でのご注文もいただきました。←裏技ですね。
人気で〜す!
loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ