ホーム>ビーズカフェブログ>2009年9月
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

2009年9月

今日のカフェージョさん3


名古屋からお越しくださったTさま。
レッスンで作られた
天然石を使ったネックレス。
売場にもご用意している、
stone cafeのモデルさんのようです。

少々難キットを10%OFFで!


みもこです。
毎日ちょこちょこキットの入れ替えをしている日本橋高島屋のイベント。
明日からは、イベントも後半。
ちょっと難有の10%OFFのキットを数種類お出ししますよ!
目玉はこの「オリーブの実のネックレス」。
(画像とはレモンストーンと丸玉の色合いが異なるものです)
今年流行の黒いお洋服に映えますよ!
他にも「ライムグリーンのネックレス」や「ブラックトルマリンのネックレス」
「ルチルクオーツのアシンメトリーチョーカー」
「フルーツドロップのステーションネックレス」など。
いずれも、少々、傷や欠けなどがあるキットなのですが、
気にならない方には、おすすめです。
その場でご確認いただけるのは、イベント会場ならでは。

明日は、レシピ☆ファンタジスタのキャロと
催事ブチョー☆みもこがお待ちしております。

今日のカフェージョさん2


大人気だったこのネックレス、
淡〜い色合いのお洋服と、
やわらかな雰囲気に
とても良くお似合いでした。

今日のカフェージョさん1


現在完売中の
「雨あがりのネックレス」、
ピアスもお揃いで作られたそう。
このネックレスに合わせて買われた
ジャケットがピッタリです。

おいしい秋


みもこです。
横浜は今日はぐっと、涼しくなってまいりました。
こうなってくると、食欲がますます沸いて・・・困っちゃいますね。
画像は、私の旦那の母からアトリエに送られてきた山梨の葡萄。
粒が大きい!!
こんな大きな房がよくぶら下がっているなあ、
いや、これがいくつもなわけでしょ?
葡萄の木ってすごいなあ・・・と
妙に関心しながら、ランチにおいしくいただきました。

さて巷では、スイーツなどおいしそうなものの
モチーフものをよく見かけますよね。
beads cafeでは、モチーフそのものでなく、
おいしいものをイメージした作品をよく発表しています。
そうです、昨日からはじまったこの企画
20%OFFです!
日本橋?島屋や梅田大丸にお越しくださった方も
気づかれたと思うのですが、
WEB限定なのです。
「イベントには行かれないわ」な方、「イベントでこのサンプルを見たわ」な方、
「前から欲しかったんですよ」な方々から、ご注文いただいております。
今日はコレコレが人気のようです。
おいしい秋を身につけて、おいしい秋を過ごしましょ♪

日本橋より


こんにちは、F本です。
今日の日本橋はお日様は見えませんが、涼しくてお出かけ日和です。
昨日の昼食は、高島屋新館の資生堂パーラーのオムライス。
う〜ん、贅沢だ〜。

今日のカフェージョさん4


以前レッスンに通ってくださっていた、
カフェージョNさま。
今は完売しているこのネックレス、
ずっと愛用してくださっています。

今日のカフェージョさん3


日付が変わってしまいましたが、
今日のカフェージョさん3人目は
ずっとマダムクラスに通い続けて
くださっているHさま。
今日はSton cafeを選んでいらっしゃいました。
オリジナル作品に挑戦だそうです。

art-bookshop&cafe で beads cafe


こんばんは。キャロです。
お留守番スタッフも日本橋?島屋スタッフ負けじと動きまっせ!
と、ばかりに…。新作をアップいたしました。
WEB限定「食いしん坊バンザイ割引キャンペーン」も開催
しておりますので、この機会に是非ご利用くださいませ。

今日は、今月末のイベントのご案内をひとつ。

神保町駅、九段下駅から徒歩3分の場所に、「アートブックショップ&カフェ
という、とても素敵な手芸本の専門店があります。洋書を中心に幅広い
分野の手芸本、絵本やちょっとした雑貨を置いているその店内は、本当
に居心地がいいんですよ〜。時間を忘れる空間です。
そんな雰囲気よいトコロで、1Dayレッスンとキットの販売ができる
ことになりました。9月26日(土)午後だけの限られた時間…。
アートブックショップとビーズカフェ、楽しいコラボショップOPEN!

是非、遊びにいらしてくださいね。

★レッスン詳細★
 ■日時  : 9/26(土) a.13:00-15:00 b.15:30-17:30
 ■参加費 : ¥5,460(材料費・税込み)
 ■作品  : ガーデナーのラリエット(全5色)
 ■お申込み: 03-3230-1811(アートブックショップ)


今日のカフェージョさん2


マダムクラスのKさま。
レッスンで作られた
オリジナル作品だそうです。
赤やオレンジの天然石で大人の雰囲気ですね。
loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ