ホーム>ビーズカフェブログ>2009年8月
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

2009年8月

ちょっと早いお時間ですが・・・


こんにちは。マイキーです。
今日は、アトリエに戻ってのお仕事です。
たまプラーザのイベント期間中ですが、たくさんの方にお越し頂きまして、
ありがとうございました。
早いもので、イベントも明日が最終日です。
お時間がございましたら、ぜひお越しくださいね。
お待ちしております。

さてさて、本日は、いつものお時間以外のWebアップになりました。
たまプラーザでも販売中の新作、リバイバルを織り交ぜてご紹介します。

「扇(ファン)モチーフのオリエンタルペンダント」
7月のサロン作品。計算されたデザインで、9ピンをつなげて、
どんどんモチーフが出来上がってくる様子は、とても楽しいです。
チェーンも長く、カニカンがついていないので、着脱も無く、
そのまま着けられる楽チンネックレスです。
どんなスタイルにも合わせられます。

「扇(ファン)モチーフのオリエンタルブレス」
「扇モチーフのオリエンタルペンダント」のおそろいのブレス。
たまプラーザ東急のイベントで、特に普段ブレスをしない方からも
「普段ブレスは、しないけれど、これは、いいですね〜。」と
お褒めを頂いた商品です。

「雨上がりのネックレス」
チェコビーズの色合いが何ともいえず、繊細かつ、とても上品な作品。
Tシャツにさりげなく合わせても素敵です。

「青と氷のネックレス」
昨年ご好評いただいていた「フロリスタンのネックレス」の
ブルー系で、1部ビーズを増やしたり、レシピを変更して、
バージョンアップしました。
作り方も簡単で、コード(ひも)を使用しているので、暑い時期の
首周りには、サラリとお着けいただけると思います。
とても涼しくなるような色合いです。

「ガーネット色の編みこみブレス」
beads cafe初期の作品のリバイバル。
チェコの様々な形のビーズを使って、ワイヤーでしっかり編みこむブレスです。
ワイヤーに逆らわずに編み進めていくと、とても楽しいキットです。
赤も落ち着いた赤なので、今の時期はもちろんのこと、
秋にもつけられるブレスです。

「クリエイティヴパック(8月)」
夏のお出かけに合わせて、オリジナル作品を作ってみませんか?

飛行機でご来店


北海道からお越しのTさま、ブルーのコーディネートがとても爽やかです。

同じ地元のため、平山のテンションは急上昇
色々お話をさせていただきました。

これから息子さんと、みなとみらいへ行かれるそう。
明日には帰られるとのこと、本当にありがとうございます。

ラスト2日間


おはようございます。

たまプラ会場より、平山です。

今日の午前中は、「本を買って見にきました。」「初日に来たんですが、心残りが。」など、たくさんの皆さまにご来店頂いてます。

新作のこのパックも、残りわずか、最後は誰の手に?

本日はF本さんと2人、会場にてお待ちしておりま〜す。

ご協力ありがとうございました!

こんにちは、
今日はアトリエにて発送業務に専念のF本です。

昨晩、深夜0:00より今朝の10:00までの、カートの
システムメンテナンスは、無事に終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。
8月はメンテナンス月のようで、あと1回、控えて
おります。

メールやFAXにてご注文を頂いたみなさまへは、
F本よりご連絡しております。
「注文したのに返事が来ないよ!」という方が
いらっしゃいましたら、アトリエまでご連絡くださ〜い。







Stone cafe


シェルの葉っぱ型、かわいいですぅ。

なかなかご自分で探すのは、
難しいと思われます。
あと、わずかなので気になる方は、
ぜひたまプラにお越し下さいね。

トラベルネックレス


昨日から、皆さんの目に止まるのが
「トラベルネックレス」
中でもシルバーが人気。
シンプルながらも、着けると華やかなところが
人気のようです。

たまプラ5日目


こんにちは。マイキーです。
昨日はお天気が悪かったにもかかわらず、
お越しになられたお客様、
ありがとうございました。
今日は、お天気もすっきり晴れて、
平山嬢と私が皆様のお越しを
お待ちしております。

ご主人さまが♪


たまプラーザで先日、ガーデナーのラリエットをお買い上げいただいた方。
ご夫婦でまたご来店いただきました。
なんと、ご主人さまがお作りになられたんですって!
奥様、シックに身につけられて、素敵です〜♪

ボンボンdeピアス


いつもボンボンで、オリジナルをお楽しみになられてるカフェージョさん。
涼しげです♪

SALEキット


ホームページでも販売中ですが、たまプラーザではサンプルを手に取って、ご覧いただけます
loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ