ホーム>ビーズカフェブログ>2009年2月
ビーズキットと楽しいビーズ教室 beads cafe

2009年2月

うめだ阪急レポ(イベントが終わって)♪

              


こんにちは。マイキーです。
横浜は、朝から積もりそうな勢いで雪が降っていましたが
今は、雨になっているようです。

遅くなりましたが、うめだ阪急百貨店では、
たくさんの皆様にお越し頂きまして、ありがとうございました。

常連さんは、もちろんのこと、遠方からお越しの方や
beads cafeが全くの初めてさんだったり、連日お越しの方や
最近作品を作ることをお休みしていた方が、また復活されたりと
いろんな方とお話することができました。
カフェージョのみなさん、とても温かみがあって、
関西弁がとても心地がよく、楽しいイベントでした。
本当にありがとうございました。

大阪のカフェージョのみなさんには、「赤い木の実のネックレスVer.3」
「ガーデナーのラリエット」が人気でした。

お仕事以外のお楽しみは、やっぱり、食い倒れですよね。
お好み焼き・たこ焼き・うどんと食し、美味しかったです〜♪
食い倒れることは、無かったのですが、着実に身体に蓄積されているようで、
まずいです(汗)
画像は、大阪最後の夜にほろ酔い気分でF本さんも乗ったという観覧車に乗って、
夜景を楽しみました。

ありがとうございました。

サロンの風景


こんにちは平山です。

明日に控えたマダムクラスに向けて
サロンの設営に行ってきました。

もう1週間ほどで「ひな祭り」ですね。
このお雛さまはキャプテンのお母様の為に
作られたもの。

近くで見ると、着物に刺繍がほどこされ
初めて感じる上品さと高級感
しばし見入ってしまいました。
4年ぶりに紐解かれた一品です。

他のお人形やお道具類を出すと
レッスンが出来ないくらい場所が必要で、
今回はこのお二人が
皆さまをお待ちしておりま〜す。

もちろん、キットもご用意しております。

コンペイトウのような春色ビーズで
ビーズ祭りをしませんか?
レギュラーレッスンご予約お待ちしておりま〜す。

うめだ阪急♪ありがとうございました


みもこです。
昨日で無事、うめだ阪急のイベントが終了いたしました。
日頃お会いできないたくさんの素敵なカフェージョさまに
お会いできて、阪本はじめ、スタッフ一同、感謝・感激でした。
ありがとうございました。
まだ、詳細はお伝え出来ないのですが、
また数ヵ月後にお会いできるかもしれません。
おいしくて楽しい大阪!
待ち遠しいです〜。

画像は大阪入りの日に立ち寄った京都の「哲学の道」。
この木の桜の花が咲いたら、混雑するのかしら。
梅の花が少し、咲いていましたが、
あまり人通りもなく、静かで素敵なところでした。

うめだ阪急レポ11♪


ずっと以前のレッスンにご参加いただいた事のある、やわらかい雰囲気のステキなカフェージョ。ボンボンコーナーでお悩み中。あと2時間ちょっととなりましたが、F本オススメキットもまだまだありますよ〜。

うめだ阪急レポ10♪


シェルパーツで作ったオリジナルのネックレスを付けてご来店のカフェージョ。今回も、かもめのパーツは大人気。

うめだ阪急レポ9♪


最終日、朝一番で駆けつけていただいたカフェージョGさん。今では、手に入らない「小鳥のシェルパーツネックレス」を着けていらっしゃいました。とても、貴重です。

本日最終日です!


おはようございます、雨の大阪よりF本です。うめだ阪急のイベントも、早いもので本日最終日です。今朝も雨の中、2回目のご来店の方、ビーズカフェのキットを身に付けての方でにぎわっています。夕方6時までですが、ぜひ実物を見にいらしてくださいませ♪

出勤前の観覧車


こんにちは、大阪よりF本です。今日は阪急へ出勤する前に、大阪駅の横にある観覧車に乗って来ました。一人は寂しいけど、小さく大阪城が見えて、少し観光気分。

貴重な時間


久しぶりにアトリエ勤務の平山です。
花粉は関東の方が多い様子
くしゃみが…へ、へ〜くしょん。

うめだ阪急前半の様子をご報告します。

毎日来ていただいた方もいて、とても嬉しかったのですが、それを上回る
1日に何度も来てくださった方もいらっしゃいました。

そして皆さまビーズ生活を満喫されているお話
とても楽しく聞かせていただきましたよ。
春を感じるやさしい色
コートの中に光る赤のポイント

ネットを見て、会場で実物を見て付けて、キットの材料を見て選んで。
こんな事が出来るのも、残り2日間しか無く申し訳ない思いです。

今日もスタッフが皆様のビーズ選びをアシストさせていただきます。
会場ではぜひ、スタッフに話しかけていただけると嬉しいです

うめだ阪急売り場にて


F本さん、「淡水パールのシンプルロングネックレス、ピアス」を着用して鏡の前で一言。「あら、いいじゃな〜い 。」
loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ